延長修理保証
パナソニックの延長修理保証について
当店でお買い上げいただいた対象商品のお買い上げ日より、メーカー保証期間を含む、5年・8年・10年の保証です。
保証年数と保証料については、商品区分により異なります。
お買い上げと同時に商品毎に、お申し込みいただくことができます。
詳細はお問い合わせください。
主要商品情報の一覧シートについて
当店で、延長保証商品をお買い上げいただいたお客様に一定期間ごとに、配布させていただいております。
主要商品の品番、購入日、延長保証の有無などを記入しております。
保証期間の確認などにご利用ください。
※ ~年(自店)と、記載のある商品は、当店での手続きが必要です パナソニック相談窓口では、手続きや対応ができませんので、ご注意ください |
緊急時に必要となる可能性がありますので、保管をお願いしております。
ご希望のお客さまは、ご連絡ください。
延長修理保証の対象商品の不具合や故障の場合
お店まで、ご連絡ください。
保証内容の確認、故障状況の確認を行ってから、
修理、保証手続きなどを行います。
※ 故障内容や設置状況によっては、修理保証の対象外や費用請求が発生する場合があります
例)リモコンなどの付属品、掃除機のホース破れ、エアコン室外機の設置場所など
故障時に当店がお休みだった場合
木曜日や臨時休業、年末年始などのお休みの場合など
大変ご迷惑をお掛け致しますが、下記2点のご検討をお願いします。
1.当店の営業日を待つ
2.パナソニック修理ご相談窓口に連絡する
パナソニック修理ご相談窓口での延長保証の申請について
当店が休業日で連絡がつかない場合のみ
パナソニック修理ご相談窓口にて、延長保証制度を利用した修理の申し込みをすることができます。
必ず、下記内容をご確認の上、ご連絡をお願いします。
お急ぎでない場合は、当店の営業日を待って、ご連絡いただくことをオススメいたします。
メーカーサービスマン到着後に、故障ではない。修理を必要としない処置(使い方の問題だったなど)の場合は、 延長修理保証制度の適用外となりますので、 出張費などの費用請求が発生します。ご了承ください。 保証対象商品でない場合や、期限が切れている場合なども、有償対応となりますので、あらかじめご了承ください。 |
繰り返しになりますが、
お急ぎでない場合は、当店の営業日を待って、ご連絡いただくことをオススメいたします。
手続き方法
1.故障製品の品番を確認する ※製品の正面や裏側などに必ず、記載されています 2.可能であれば、購入日と保証期間を確認する 3.下記の電話番号へ連絡する 4.以下の内容を必ず伝えてください 5.品番、故障状況、氏名、住所など(担当者より確認されます) 6.後日お早目に、修理があったことを当店までご連絡ください |